お気に入りのハンドクリーム

こんにちわ。

 

今日はお気に入りのハンドクリームを紹介していく!!!

 

今から夏が始まるけど、

基本ハンドクリームは夏にはあんまり使わない(-_-メ)

 

なので、

今年の冬に愛用してた3種類のハンドクリーム紹介!!!

 

 

 

 

まずは1つ目👀

 

ミス ディオール ハンドクリーム

 

 

f:id:itigodaifuku0:20190528002039j:plain

 

 

とにかくいい匂い💛

香水もヘアミストもこのミスディオールのシリーズでそろえてる!!!

 

最初ハンドクリームを出したときはかためのテクスチャーかなって思ったけど伸びもいいし馴染ませるとべたつくことなくサラサラな付け心地!!!

 

保湿はイマイチかなぁ( ;∀;)

あとお値段も可愛くない笑

 

けど匂いはほんとにいいから1回使ってみるべき!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は2つ目👀

 

サボン バターハンドクリーム シトラスブロッサム

 

 

f:id:itigodaifuku0:20190528004007j:plain

 

 

とにかく保湿効果が高い!!!

乾燥がとくに気になる人にはオススメ!!!

しっとり潤いながらもサラサラな付け心地!!!

 

匂いは甘いのが苦手な人はこれを選ぶべき!!!

けど人気な匂いは、

バニラとラベンダーローズの2種類(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は3つ目👀

 

リッチオイルクリーム スイートタイム

 

 

f:id:itigodaifuku0:20190528005414j:plain

 

 

これはハンドクリームでは珍しくパールが入ってる!!!

しかも、

身体にも髪にも使えちゃう万能な保湿クリーム!!

 

テクスチャーは柔らかめで伸びもいいし使いやすい!!!

 

匂いもめっちゃいい💛

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリーム紹介はこんな感じ!!

 

またいいハンドクリーム見つけたら紹介する!!!

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ✋